レター

こんにちは。君津教室の藤井です。
お盆休みも終り、教室に子ども達の元気な声がもどってきました。

本日は今年度3回目となる君津市子育て支援センターにて行うBaby's PLAYのお知らせです。

前回の活動では、色や形、数のインプット、それに合わせた歌カード、フラッシュカード、百珠そろばんを使った空間認識、大型絵本、親子でリトミック遊びなどをしました。
普段は体験できない取り組みがギュッとつまった30分!

子どもの柔らかい脳はスポンジが水を吸収するように、どんどん学んだことを吸収します。そして、「楽しい!」という思いが多ければ多いほど吸収力もよくなります。

Baby's PLAYは毎回、沢山の親子の笑顔で溢れています。
今回はどんな素敵な笑顔に出会えるか楽しみにしながら、準備をしております♪
ぜひ遊びにいらしてください!!

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

日 時 : 9月8日(金) 10:30~11:00

場 所 : 君津市子育て支援センター (君津市南子安1-2-17)

対 象 : 0歳~の赤ちゃん

参加費 : 無料

内 容 : 身体を動かしながらの空間認識
      色・大小・数のインプット
      フラッシュカード体験、手遊び など

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

20170818_Baby'sPLAY01

前回のイベントの様子はこちらをご覧ください。(^-^)♪
https://goo.gl/P6rnPt

 

ページトップ

コース案内

教室について

その他

問合せ教室に問合せる問合せ
君津教室

トップ  サイトマップ  PCサイトPCサイト