レター

 

おはようございます。藤井です。
昨日は、君津教室でBaby's PLAY のイベントを行いました!

たっぷり1時間の時間も、お母様方が「あっという間だった。」と口々に仰って下さったように、どの赤ちゃんも目をキラキラさせて、最初から最後まで目一杯楽しんでくれました!

はじめは、おひとりずつ自己紹介で、お子様の素敵な所を発表して頂き、とても和やかな雰囲気のスタートになりました。
フラッシュカードを見たり、手指の取り組みをしたり、歌に合わせて五十音表を指したり…テンポ良く数え切れないほどの働きかけをお遊びとして行いました。どの赤ちゃんもお母様方がびっくりするくらい集中して出来ました!

また、身体を動かすコーナーでは、トランポリン、ボール転がし、鉄棒をしましたが、それぞれの運動が赤ちゃんにとって、どんな意味を持つのかご説明すると、お母様方も真剣に聞いておられました。

お母様方からは、「テンポとスピードで次々に色々な取り組みが出て来て、私も楽しめました。」「遊びの中で、色々な事を楽しく学べました。」など、嬉しいご感想を頂きました。
私達も、赤ちゃんとお母様の楽しそうな笑顔をたくさん拝見する事ができ、嬉しかったです!

君津教室では、親子のHappyタイムを応援しています。
これからも、親子が幸せな笑顔でいっぱいになるお手伝いをします!!

ページトップ

コース案内

教室について

その他

問合せ教室に問合せる問合せ
君津教室

トップ  サイトマップ  PCサイトPCサイト