レター

こんにちは。
ハッピーベビーコースに加えて、この2月から胎教も担当することになりました藤井です。
 
長い間、休講していました君津教室の胎教コースが、今月(2017年2月)から再開講と
なりました!!
今日は担当講師として、胎教コースのご案内をさせていただきます♪
 
七田の胎教では「赤ちゃんとの一体感」を感じることにより、母となる喜びを味わい、
出産に対する不安感を取り除いていきます。

良い胎教をして生まれてきた赤ちゃんには、こんな特徴があります。

 ①いつも穏やかでニコニコしている20170210_taikyo01
 ②夜泣きをしない
 ③社交的である
 ④吸収力が良い
 ⑤言葉の発達が良い
 ⑥右脳がよく発達している
 
具体的なレッスン内容は、妊娠中の生活面や食事の指導、マタニティヨガなどの妊婦さんもできるエクササイズ、おなかの赤ちゃんと一緒に取り組むイメージトレーニングetc.です。 
胎教で、ますますお腹の赤ちゃんを愛おしく思え、早く赤ちゃんに会いたくなることでしょう!
 
妊娠中は、つわりや陣痛など苦しいイメージもありますが、出産は女性の特権です。
マタニティライフをハッピーに過ごすお手伝いをぜひ、させてください!

詳しくはこちらをご覧下さい→→胎教コース

ページトップ

コース案内

教室について

その他

問合せ教室に問合せる問合せ
君津教室

トップ  サイトマップ  PCサイトPCサイト