レター


毎回好評の林先生による歴史講座第3弾のお知らせです!shikami

皆さん、右の画像が誰だかわかりますか?
これは徳川家康なのです。
武田信玄と戦って大敗を喫した時、自分への戒めとして書かせた絵と言われています。
家康はこれをいつも自分の手元に置いていたそうです。

近年、この話に新説も?!
そんな話から、あんな話まで!林先生の楽しい歴史講座第3弾です!今回のテーマは、徳川家康!

歴史好きな方はもちろん、ちょっと苦手な方もこの機会に参加してみませんか。
親子、兄弟での参加も大歓迎!ぜひ、お友達も誘ってくださいね。
沢山の方のご参加をお待ちしています!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*

開催日:10月29日(土)  
時 間:15時~16時 
費 用:1,200円(一家族)
対象者:3年生~大人 
講 師:林 美どり 

テーマ:『徳川家康』
江戸幕府を開いて徳川政権を磐石なものにした徳川家康。
でも、家康の人生は辛抱と危機の連続でした。家康の辛抱とは、危機とは。
今回はそのお話をさせて頂きます。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*

前回の歴史講座の様子はこちら↓
http://www.shichida-uno.co.jp/whatsnew/archives/1295

ページトップ

コース案内

教室について

その他

問合せ教室に問合せる問合せ
君津教室

トップ  サイトマップ  PCサイトPCサイト